お知らせ

BLOG

信頼できる塗装工事の協力会社なら有限会社浜口建装がおすすめ

|

こんにちは。
有限会社浜口建装です。
弊社は、神奈川県川崎市に拠点を構え、関東全域でさまざまな構造物の塗装工事を受注している塗装業者です。
弊社では、今後も多くのお客様に優れた塗装工事を提供するために、共通の目標を共有してくれる協力業者を探しています。
「神奈川県で優れた品質と信頼性を持つ協力会社を見つけたい」 「競合他社とは差別化された独自のポジションを確立したい」 このように考えている企業様は、ぜひ最後までご覧ください。

有限会社浜口建装の確かな信頼性

黄色いヘルメットを持って胸に手を当てる人

有限会社浜口建装は、幅広い塗装業務の実績を持ち、一般建築から高さ100m超の鉄塔までさまざまな構造物の塗装を行っています。
熟練の塗装職人が高度な技術と豊富な経験を生かし、丁寧かつ確実な塗装を提供し信頼されています。
関東全域をはじめとする広範なエリアに対応可能です。
私たちは、お客様の信頼に応えるために、全力で塗装工事に取り組んでいます。

構造物塗装のプロフェッショナルなサービス

有限会社浜口建装は、丁寧かつ確実な塗装の仕上がりが、多くのお客様からご好評をいただいています。
その中でも、弊社の突出した技術力を誇る業務内容を4つ紹介します。

鉄塔塗装

高さ100m以上の送電鉄塔やアンテナ基地局の鉄塔など、各種鉄骨の塗装作業を承っています。
作業は危険を伴う環境で行われますが、安全を最優先にしています。
地上での作業以上に注意を払いながら施工を進めますので、ご安心ください。

鉄骨塗装

大規模建築物や橋梁、プラントなどに使用される鉄骨の塗装を行います。
設備の維持だけでなく、美観にも配慮しながら丁寧に作業を進めているのが弊社の強みです。
豊富な現場経験と実績を持ち、お客様の要望に細やかに対応いたします。

吹付塗装

吹付塗装は、建築物の外壁に使用される塗装方法です。
塗料を霧状にして吹き付けるため、周囲への飛散に注意が必要です。
風の強い日には飛散が問題となるため、養生対策を行わなければなりません。
有限会社浜口建装は、豊富な経験と実績を持ち、美観と周囲への配慮に重点を置いた吹付塗装を提供しています。

ビル・マンション塗装

ビルやマンションなどの大型物件では、建物の外観が企業や居住者のイメージに大きく影響します。
建物の劣化は、修繕費用を増やすリスクもありますので、定期的な塗装工事が必要です。
有限会社浜口建装は、川崎市で豊富な経験と確かな技術を持ち、安全配慮の塗装を通じて施主の資産価値向上に貢献します。

クオリティの高い協力会社を募集しています

固い握手

有限会社浜口建装では、新たな案件に向けて協力会社を募集しています。
一緒に協力し、クオリティの高い工事を提供しませんか?
お客様の満足度を追求し、信頼と成果を築くパートナーをお待ちしています。
協力会社に興味のある方は、お気軽にご連絡ください。
共に成長し、お互いにメリットのあるパートナーシップを築いていきましょう。

塗装工事の新規受注を募集しています

有限会社浜口建装では、塗装工事の新規受注を募集しています。
確かな技術と経験豊富なスタッフが、建物や住宅の美しさを引き立て、長期間にわたって美しい状態を保ちます。
無料のお見積りやご相談も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
皆様のご要望にお応えし、満足度の高い仕事をお約束いたします。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社浜口建装
鉄塔塗装・鉄骨塗装は神奈川県川崎市の有限会社浜口建装へ
〒210-0847
神奈川県川崎市川崎区浅田1-6-1
TEL:044-322-2804/FAX:044-322-2805
特殊塗装の魅力とは?独自...
見逃すと損!塗装工事業者...